舐め犬募集

すっごい微妙なんだけど、妻が舐め犬募集してたのね。
最初は浮気を疑って、探偵につけさせてて、それでホテルに入るところをばっちり押さえてもらってさ。
これで浮気の証拠つかんだ!って妻に付きつけたら「これ、相手の男のこともちゃんと調べた?」って聞かれてさ。
「この人、ただの舐め犬だよ?舐め犬募集の掲示板で知り合っただけの男」ってせせら笑われて。
いや、舐め犬募集する時点で浮気確定だろ!って責めたら「舐め犬募集したくらいで浮気になる?相手、舐め犬だよ?」って。
なんか妻と話してたら、「舐め犬ごときに嫉妬する自分がおかしいのだろうか」という気持ちになってきちゃって。
いや、騙されるな、俺!って何度も自分を叱咤して、責め続けたけど、妻の方が全く悪いことをしたとは思ってないからさ、反省しないんだよ。
舐め犬募集
よくよく考えてみると、別に妻って、舐め犬募集してる以外は家庭のこともしてくれるし、うちの親に対してもすごい気を使ってくれるし、いい妻なんだよね。
不満ってそう言われてみればまったくないの。
ただ、時々無断でこそこそ出かけるのが気になってただけで。
別に・・・浮気じゃないんだったら、舐め犬募集くらいはいいんじゃないだろうか、そんな風に洗脳されかかってる俺がいて。
「あなただって、付き合いで風俗行ったりするでしょ?知ってるんだから、ピンサロ行ってるの」
こう言われると、確かにピンサロ感覚で舐め犬募集してるだけなら、浮気じゃないなぁって納得してる俺がいて。
なんか、舐め犬って何?女にとって舐め犬って何なの?
なめ猫
舐め犬募集